ふと思ったこと

先に謝っとく。柴ちゃんごめん。
急遽ごっちんの代役を柴ちゃんが務めることになったオンステージ。スタイリストさんとかも結構大変だっただろうね。ごっちん柴ちゃんって全然体型が違うじゃん。衣装は結構ジャストサイズで作られてると思うから多分ごっちんのサイズじゃ柴ちゃん入らなry。肩幅とかはあまり変わらないと思うけど腰周りry。だからスタイリストさんも急ぎでサイズ変えたりとか大変だったんだろうなーと今更要らぬ心配をしてしまいました。
いやね、オクでたまたまオンステージの写真見つけてそれ見てたらふとそんなことを思ったんですよ。ほんとごめんね柴ちゃん柴ちゃん超かわいい!!!!!!(フォローじゃないよ!(って言ってる時点でフォロー))