PPFM専属モデル

scramble5102006-03-26

おはよ。今日は朝もはよから鶴屋百貨店へ行きました、仕事用の靴を買いに。よぉ分からんので売り場のおばさんに勧められたのを買いました。まぁ仕事用の靴なんてなんでんよか。
その後シャツが欲しくてGAPに行こうとしたら途中ですっごい気に入る店見っけた。それがPPFMてとこ。初めて聞いたし初めて行ったしみたいな。この店ねぇちょっとロックっぽいんだけどよーく見るとかわいいの。かわかっこいいってまさにコレダって感じ。まじこの店気に入った。しかもイケメン店員と仲良くなったしw なんかね好みがすーごい合って意気投合したんですよ。女の店員さんに君たち兄弟みたいとか言われたヽ(´ー`)ノってことで腹違いの兄貴になってもらいました。名刺ももらったw いやーでもあそこまで好みが合う店員さんがいると買い物も楽しいですよ。お兄さんに勧められた服を一通り全部試着したんだけどこれがまた申し訳ないことに似合っちゃったんですよ自分。ほぼメンズですけど。自分で似合うとか言ってごめんなさいでも周りにいた人みんなに似合い杉って言われたからそりゃ嫌でも調子乗るよね。あ、お世辞?やーお世辞でも調子乗るよねだってB型だもの。専属モデルにならん?とか言われたらそりゃ最高に調子乗るよねだってさそり座B型だもの。褒められるって気持ちいーな!気持ちかったから試着した服全部買うたったよ。ってのは嘘で要らないもの排除しまくって5点に抑えた。しめて○万△千円。こんな高い服買ったの初めてだ…ユニクロばっか着てたからなぁ…。まぁいい買い物したと思う。だって超かっこいーもん今日買った服。えりりんと握手する日は絶対これ着てくって決めた。まじもうPPFM大好き。熊本帰ってくる度この店行くよ。まぁ大体全国どこにでもあるみたいだけど熊本の店員さんおもしろかったからw
帰りに桂花ラーメン食ったー。餃子がんまかった!
おしまい。