ジョイフルへようこそ

夕方から中学時代の仲間とジョイフルで戯れー。うちは30分遅れて行ったけど普通に3,4人1時間以上遅れて来たし相変わらずのメンバーです。進路の話とかしたけど一人うちの赴任先の近くに進学する友達おって心強くなりました。一緒にたこ焼き食べに行く約束しました。関係ないけどその人めっちゃかわいいよ。そんな情報提供は不要ですか(^^; うちはほとんど喋らなかったけどみんなの会話聞いてるだけで相当楽しかったなw 行く前は正直あんまり行きたくなかったんだけどなんだかんだでめたんこ楽しかった。やっぱ地元の人はおもしろい!高校の友達と全ッ然違う。どっちも大切な友達だけどね(^^)v てか3人くらいがケロロ軍曹の話で盛り上がっててオタク化してたw 今時のギャルでもオタク化したりするんだね。マニアックな話ばっかしててリアルオタクのうちでさえ話についていけなかった…まあアニメは興味ないけど。今度ビデオ見せるとか言われたけど絶対見ない(^^; 盛り上がりすぎて帰宅したの日付変わる前で素できつかった。うち絶対オールとかできないな。ホームシックになるわぁ(ノ∀`)