はりきってアルバイト ローンで買った愛車ね

scramble5102006-03-22

かわゆいかわゆいまーたんの運転でドライブに行きました!まーたん運転うまい!顔かわいくて癒し系で車の運転もうまいなんてもうこいつ完璧じゃん。まーたん完璧すぎて超かわいいな。まぁ、駐車する時の適当具合はウケたけどね。明らかに斜めだもん(^^; 昼ご飯に明太子石焼ビビンバ食べた。んまーかったです。また食いに行こうと思います。まーたんと何かお揃い買おうとか言ってたけど結局買わなかった(´・ω・`) なんかねコレダッてのがないんだよね。まず趣味が合わないしw ついでに三女の誕生日プレゼンツも探した。本人が欲しがってる物はなんとなく分かるけどソレをそのままやっても面白くないよね!だけん変な物を探したけど変な物って変なくせに意外と高い。なんでこんな変なのに高いの?って。もうこの際グラドル写真集あげようかな。迷惑とか知ったこっちゃない(´ー`) そう言えばまーたんに化粧されたw アイラインだけね。うちがアイライン引くとビズアル系になるらしいよヽ(´ー`)ノ
はいそんな感じでとても楽しい1日でした。やっぱまーたんは癒しだぁ…和む(´ー`) まーたんに会えるのはあと1回(´・ω・`)