踊る大損させん

昨日のLeadFCイベのこと。気づいたけどイベのタイトルが「踊る大損させん」だ。イベ中のコント風VTRで伸也が青島俊作の真似で赤島とかやってたんだけどイベタイトルはそれの前振りだったのかwww まぁ多分違うと思うけど赤島出てきた瞬間そうとしか思えなくなったよ。…似てなかったけど!
あとスタッフが最低だった。外で開場待ちしてるとき休憩中か何か知らないけど若い男スタッフ数人がうちらの近くに来て煙草吸い出したの。それは別にいいんだけどその吸殻を路上に普通に捨ててて有り得ないと思った。スタッフがだよ?会場綺麗にしろって言う側の人間が汚してんだよ?有り得なくない?しかもファン見て馬鹿にしてたし。服に刺繍してある文字読みつつ相手に聞こえるように大笑いしてた。そんなスタッフが約10匹いたよ。人を馬鹿にすることしかできないその辺の馬鹿な高校生と一緒じゃん。スーツなのに腰パンだし。なんでこんな奴雇ってんの?馬鹿じゃない?まじありえない。どこのツアースタッフもこんな感じなのかなーとか思った。まぁモーヲタも陰で何か言われてると思うけど直接言うのはひどいよなあー。その後会場入るときチケもぎる人とか荷物チェックする人がさっきの馬鹿野郎達だったんだけどその時は普通に愛想ふりまいてて全然いい人で人間って怖いと思いました。
あと関係ないけどアンガの田中そっくりなスタッフがいた!めっさ似とった!声もモロ田中で奇跡でしたw