おかえりりん

scramble5102006-03-18

今日兄ちゃんが沖縄から帰ってきた。本当は夕方5時に熊本着のはずが飛行機乗り遅れて急遽福岡行きの飛行機に変えたらしい…しっかりしろよヽ(´ー`)ノ 結局熊本に着いたのは8時半でわざわざ熊本駅まで兄ちゃんを迎えに行きましたよ。帰りに家族4人でご飯食べて帰りました。それだけで楽しかった。やっぱ家族4人揃ってのご飯が一番楽しいなあ。それだけで幸せだと思えたよ。色々あって普段母ちゃんは兄ちゃんとあんまり関わらないようにしてるけど、兄ちゃんが帰ってきて一番喜んでるのは母ちゃんだと思う。だって今日の母ちゃんいつもより楽しそう!…昔に戻りたいなー。。。