新PCにはまだ画像が全然入ってない

scramble5102006-03-25

からはてなダイアリーに毎日貼っつけてる画像が貼れない。昨日は仕方なしにたまたま拾ったチャーミーさんの画像貼った。仕方なしにとか言ってごめんなさい。今日はユニクロへ行きました。行きすぎだね。秘密にしてたけど実は水曜日もユニクロ行ったんだ。秘密にしててごめんなさい。仕事用のシャツとかまぁいろいろ買った。ユニクロでキャリーバッグを買う日が来るとは思わなんだ。ほんとに何もかもユニクロだな。逆にユニクロじゃないと駄目な体質になってきたかも。なんちゃってB系時代はユニクロ大嫌いだったのになぁ。やっぱり好きと嫌いは紙一重だな!あーユニクロに夢中になりすぎてお金下ろすの忘れたじゃんかよ。。。