阿蘇

相変わらず暇だったので思いつきでおかんと阿蘇方面へドライブ。最初に阿蘇ミルク牧場ってとこ行った。牧場て。ブタさんのレースやってました。見ました。周辺の子ども達ノリノリ。ごめん、何が楽しいのかいっちょん分からん。老けてて冷めててごめんなさい。つーかごめんブタとか可愛くないよね正直…子豚ならまだ可愛げあるけど。園内には野放しのブタやヤギがいぱーいいた。ヤギはいいけどブタを野放しにしないで欲しい。これって差別?人権問題?人じゃないけど。一応ブタさんごめん。。。子ヤギがこっちに寄ってきたので写メってみた。

うーん、かわいい?ね。写メ撮った後、フゥー気持ち悪いッって笑顔で言っちゃったのは内緒にしといて…。基本的に動物嫌いなの仕方ないよね。じゃあなんで牧場なんて行ったのって感じですけど(笑)(笑)(笑)(笑)でもこの子ヤギあれみたいだよね、アルプスの少女ハイジに出てくるゆきちゃんみたい。うん、かわいいかわいい。いろんな動物がたくさんいたため皆さんの鳴き声もハンパなかったです。ヤギか羊か知らないけどめっちゃ鳴き声おもしろかった。ものごっつい通りのいい声で「メェー」って鳴くの。わろた。まさにテラワロス。あまりにもワロスだったから暫くおかんと2人で羊さんの鳴き声を真似てた。どんな親子ですか。いやー面白かった。ソフトクリーム食べたけど阿蘇寒すぎてソフトクリームどころじゃなかった。阿蘇ってほんと寒いな。同じ熊本とは思えない。
その後は萌の里ってとこに行った。アキバ系が好きそうですね。でもここは普通に食べ物売ってるだけの場所でここで夕ご飯買って帰りました。
ドライブたのしい!おしまい。