大胆にいきましょう

ただいま。
今日は9時半に学校行って部員誰も来てなかったから白石家族に手紙書いて暇潰してたよ。そんで10時過ぎても誰も来ないとか!ムナシス。まぁ1年は来たけど3年は誰も・・・。なんであんなムゴイ状況を1年に晒さなきゃならないんですか・・・。途中で先輩が練習覗きに来てくれて助かった。DA PUMP玉置成実の曲のダンスを軽く教えてもらったんだけど超たのしー!特に玉置にハマったんで近いうちに玉置のPVとライブDVDを借りることになったよ。マジ楽しみ!早く見たい!そしてダンス覚えまくってやる!とりあえずパンプと玉置のアルバムを中古でいいから買いたいな。そんな感じだ。あとロックダンスも教えてもらった!!まぁぁぁじかっけーーーー。ロックダンスも練習してかっこよく決めれるようになりたいです。なんかやる気出てきた!先輩ありがとう!
部活終わった後先輩と保健室で少し涼んでいろんな事語った。タノシス。
1時過ぎに先輩に別れを告げて、午後はお兄ちゃんとドライブ。
午後のことはまた後で書きます。
今日はとても長い一日だったよ。腹いっぱい。白石家族には会えなかったけど楽しかった!!!