悩める街で見つけたパラダイス

昨日学校で自衛官について詳しく話を聞いた。自衛官の人がわざわざ話をしに来てくれて根掘り葉掘り色々聞き出しました。とりあえず・・・・・地獄の夏休みになるようなならないような。ごめんやっぱうちはどうしても楽な道を辿ってしまうよ・・・。今年の夏は白石家族と過ごします。もう決めた。勉強もするけど家族優先で。色々ありすぎてもう疲れて来たから暫くは思う存分楽しませて。先輩も今の内に遊んどけって言ってたし!!!!!1自分に甘くてすまそ。夏休みは遊んでなんぼだよ。
てか遊びたいって言うより今はダンスしたいな。ダンスは今しかできない気がするの。勉強する暇ありゃダンスやりたい。もういっそのことダンスの道に進むかな。なんか今更な感じがするけど・・・。今日先輩に玉置成実のDVD借りたし、やっぱ勉強どころじゃないな。玉置のダンス覚えなきゃいけないしこれから夏休みはバリバリダンスできるよ。それが嬉しくて仕方ない。センセーやっぱうち勉強よりもダンス頑張りたいよ!
まぁ一応自衛官になる人のための講習とかあるみたいなんでそれには何度か行ってみようかなと思ってます。思ってるだけで実際行動に移せるかわかりません。模擬試験は受けに行くと思う・・・思う・・・・知らん。もーだめだ完全になまけとる(ノ∀`)