好きな匂い


ジャンヌアルテスのブンブンっていう香水。この香水すっごい好きなの。香水は基本的に嫌いだけど、この匂いだけは特別。ある日友達の私物を借りた時になんとなく匂いを嗅いでみたんですよ。すいません匂いフェチなんですぐ匂いを嗅ぐ癖があるとです。したらソレから漂う香りがもんのすごいハートを打ち貫いてきたんですよ。その瞬間惚れました。そしてその友達の私物にも惚れました。ついでに友達にも惚れry まあああじ癒しの匂いだね。この匂い嗅ぐとかなり落ち着く。絶え間なく嗅いでいたい匂いだ。
個人的には少し薄めた方がより好き!まあいくら好きでも、結構かわいい匂いだから自分自身に降りかけようとは思わないけどw 枕に軽く降りかけたいな!気持ちよく眠りにつけそぉ〜。
誰か買って。