長文すまそ

scramble5102005-07-28

今日も9時から部活したよ。でもやっぱ9時には誰も来てなくてつまらなかった。
少し踊った後保健室でまたーり。偶然友達もおってからちょっと雑談できておもしろかったです!んで保健室からmixiwww つか、IE開いた瞬間ヨン様あぷろだとか・・・・・・引くわw
ヨン様ヲタの養護のせんせーが「あたしの合成写真の新作見る?」とかゆってきて、どうせひどい妄想世界なんだろうなと思いながらもとりあえず見た。ヒドイ。ヒドスギル。「ヨン様と協会に行っちゃったー☆」とか。キモイ。キモスギル。うちでさえもえりりんとの合成写真とか作ったことないよ。作るわけないよね。モーヲタを越えてるなこやつは。絶対うちよりキモイわ。だって「今日ヨン様との2ショットプリクラ撮りに行くのよ!」とかもう有り得ないもん。それ誰に配るんだよっていう。それからずっとヨン様の話しかしようとしないしマジウザイ!ヲタってこんなにもウザイんだなwww
最後に体重量って練習に戻った。・・・体重減りingなんだけど。夏休み入ってから減り続けててまぁそれは嬉しいんだけど、でも急に減ると体力が持たないんだよね。完璧やつれてる。

練習戻ってひたすら玉置のダンス。まぁ振り覚えてる箇所少ないからあまり楽しくない・・・早く覚えようと。昼頃に3年部員みんな来た気がする。
ご飯食べて暑くてたまらなかったから足洗い場まで水遊びに行った。うちが一人で水と戯れてると白石家族登場。すごい虚しい光景見られた。。。「元気ないね」って「君達に会えたから元気だよ!」とか言いたかった。家族は生活補講らしいよ!真面目に見えるけどきっと多分ピアスのせいだなw ドンマイケル。
校内を冒険してたらすごいかっけー柄のでかい蜘蛛がいたから水かけていじめてやった。きっと罰当たる。

講堂に練習に戻ると生活補講の生徒さんがいぱーい。一斉に掃除してらっしゃる。明らかにうちら邪魔者。案の定せんせーに暫く出て行けと言われて売店前のスペースに場所を移してダンスィング。講堂の掃除を終えた補講の生徒さんが付近を掃除し始めたのでまたうちら邪魔者かと思ったらだいじょーぶだった。その後6時前まで部活やってた。最後の方は力尽きてました。
家帰ったらそっこー寝て起きたの翌朝だよ・・・・・飯食ってないからまた痩せてるな・・・・

今日は家族とは何度か会えたから結構喋れたよ。やばいくらいたのしいです。うれしいです。家族が補講じゃなきゃ今日はこんなに喋れてなかったから補講にしてくれたせんせーに感謝します!!!