夢は叶えるものなんだ

朝から三者面談の為に学校行って来た。
前期前半の成績はまぁぼちぼちってところで・・・
自衛官の話出たけど、やっぱ並大抵の仕事じゃなさそうだねー。でもうちはもう自衛官って決めたからかなり覚悟して行く。白石家族にたった20日会えないだけで弱ってたけど自衛官になったら20日どころか最初の内は半年間くらいずっと会えないわけで(もちろん他の友達もね)、それプラスかなりの労働だから自分としては精神的にも肉体的にも相当キツイと思う。けど、それを乗り越えれば絶対強くなれると思うの。身も心も。忍耐力だってつくと思うの。今まで割りと楽な道辿って来たからこれからは少しツライことも経験しなきゃいけないと思うの。だから、頑張る。頑張って自衛官なる!
まぁ自衛官なれなくてもお前の進路は問題ないだろうってセンセーに言われたからちょっと安心した。ここで気を抜かないように気をつけたいです!