I'm so Happy

ヘイ!そこのねーちゃん!

やあ、今日も張り切って登校したよ。今日は父ちゃんの車に乗ってったんで7時半には学校着きました。バカみたい。部活9時からなのにw てか正門閉まってたしwww 何とか侵入していつもの講堂へ上がる・・・・・当たり前だけど誰もイネ。着替えて講堂の窓全開にしてとりあえずいつもの黄昏ポジションに腰を下ろし景色を眺める・・・・風が心地良くてきもちー。道行く高校生をなんとなく写メりまくってみた。→の画像参照(女子高生あんま見えてないけど)。別にこれは盗撮とかそーゆーんじゃないよ!景色として撮りたかっただけで!!
8時過ぎた頃くらいから生徒が続々と登校してきやがった。そして密かに白石家族が現れるのを待つ。待つ。もっと待つ。・・・来ねー。遅刻ギリギリの時間になっても来ないので諦めてダンスするために職員室までラジカセ取りに行く・・・したら廊下で三女と遭遇キター。ラブレター渡してメロンソーダ奢ってもらう約束して終わり。たった数十秒でも楽しいと思えるって素敵すぎるなマジで・・・。
講堂に戻って一人で楽しくダンス。寂しくないよ寂しくなんかないよ。昨日先輩に習ったダンスを必死に練習した!なんか超楽しい。んで10時くらいに友達来た。要するに2時間半も一人ぼっちだったんだな俺っちw
その後は別に特にナンモナシ。いやすっごい重要な事あったけど今は書くの面倒だから割愛。

顧問が保健室のベッドで昼寝してた件について。