つないだ手がやけにうれしくて

暇で仕方ない夏休みになるかと思いきや実はそうでもない予感。誰かに勝手にうちの夏休み計画立てられてるぽ・・・まぁスマコン以外は大体予定入ってないから全然いいんだけどw つーかうちは自衛官採用試験の勉強しろってね。あー、宿題もしてないや。超宿題やりたくない。宿題燃やすかな。

今日は午前は学校行って午後は遊ぶ。マジで体操服で現れたらすまそです!>誰か
今日も白石家族に会えるといいね。多分今日は会うの難しい希ガス。。。まぁ意地でも会うけど。それでこそさっちゃんだろ。必死系乙!

てか8月、死にそうに嬉しいことが待ってるんだけど!!!!!!!!!!!1
ギガキモスな日記を楽しみにしていてくれよんwwwwwwwwww