夏休み2日目

家族が去って20分後の景色

今日は登校したい気分だったから登校した。友達も呼んでダンスして特になんもない1日だったけどなんか濃い1日だったような気がしないでもない。つかダンス部の1年すげーな・・・よく頑張ってるよ・・・少なくともうちよりは。うちも負けじと頑張らなんなー。白石家族も課外で学校に出てきてたみたいで帰り際に少しちょっかい出したった。3階の窓からボール落としたったw チャリ押しながらかなりビビってたなwww ビビらしてすまそ。そして「すいませーんボールとってくださーい」とかゆってボールとってもらったよ。でも3階まで届かないのな!すっごい一生懸命投げてた。意地になってたよ。おもしろかった。うん、そんだけ。白石家族帰って暇になったから今度踊るダンスの配置とか考えてみた。なぜか今日は頭がすっごい冴えてて、今日までめちゃくちゃ悩みに悩みまくってた配置が10分で出来上がった。今まで苦労してたんは何だったやろ・・・。とりあえずリハまでに間に合ってよかった。後は部員に覚えてもらうだけなんでみんな頑張ってください!特にチビは一番頑張れ。。。3時頃に顧問に帰れと言われて部活しゅーりょー。でも家に帰ってもつまんないしあまり帰る気しなかったから友達としばらく学校に残ってた。めっちゃ語ったなあ。もう完璧に自信をなくしてしまって弱音とため息しか吐かないうちを友達が労ってくれて嬉しかった。けど、このまま弱ったままじゃ自分も周りの人もおもしろくないって思うようになれたからもう元気!ポジティブ元気!
やっぱ学校おる方がたのしいなぁ。毎日学校行きたいくらいだわ。恐らく8月上旬くらいまでは毎日学校行ってると思うwww何も用事なくてもwwww夏休みなんて本気で要らん・・・・・やることないしやりたいことないし。でも今年は夏休み短いからよかった。夏休みなんて早く終わっちまえよ!