君がいた夏は遠い夢の中

昨日はオープンスクールから帰ってきた後、一眠りして夕方から友達んち行って来た。
7人で花火して飲んだよ。花火はロケット花火がおもしろかった!パンパン音がうるさいから近所の犬さん達がすんごい吠えてたよ。ものごっつ近所迷惑でーす。友達と花火を5本ずつ持っていっぺんに火つけて遊んでたら他のみんなに厄介者扱いされたw 花火欲張ってすまん。打ち上げは意外にしょぼかった。初めてトンボ花火やったんだけどあれすごいね!一番盛り上がった気がする。最後にたった一本の線香花火に火をつけてそれぞれ線香花火に願いを託す。うちの願いは・・・・・・ムフフ。人数多かったから一瞬で花火しゅーりょー。

その後みんなで買い出し行って飲み。隣に座ってた子がすごい酔いまわるの早くて早い段階でめちゃめちゃ絡まれてウザかったー。食いたくもないのに無理矢理するめ食わされるしw いきなりみんな暴露トークし始めるし軟体動物みたいになる奴もおるしマジこいつら最高のバカだと思った。みんな彼氏に夢中で進路どころじゃないっぽいよ。まぁうちも白石家族に夢中で進路どころじゃないけどな!!!!
いろいろ話してたらいつの間にか夜の11時回ってて最初は泊まる気なかったけど結局友達んちに泊まることにした。シングルベッドに3人とかwwwかなり無理矢理なんだけどwwww 朝起きた時かなり腰が痛かった・・・・隣の奴は起きてんのかってくらい寝言いうしw
友達んちの朝飯がんまかった!テーブルを大勢で囲んで一つの皿に一斉にがっつくサマが大家族の姉妹みたいでおもしろかったよ。

そんで今日のお昼に帰宅しますたとさ。
たのしかったー。けどコンタクトつけっぱで目が痛くなった・・・・・
次はカラオケ行こうぜお前さんとお前さん。