はーとがきゅんきゅんきゅん

ベイビーランニンワイルド

今日は朝からオープンスクールに出演してきたよ。厨房の前で精一杯踊ったぜ!もうあのダンスをステージで踊ることはないんだな・・・ちょっと寂しいようなそうでもないような。
当初うちら3年は4人で踊るはずだったんだけど、わけあって本番は2人で踊ることになった。土壇場で少し振り変えたりして大変だったけどなんとか上手くいったよ!

ダンスのステージで久しぶりに緊張したなぁ。不安満々だった。でもステージ立った瞬間最初に目に入ったのが白石家族2人だったの。見に来てくれるとは思わんくて思わずニヤけてしまった・・・。ステージ上でニヤけるとか物凄い失態だよw でも2人見てやる気がバリバリ湧いてきてもう2人のために踊ったよ!厨房とかシラネ。
出番が終わった後、後輩とかよそのクラスの人やいろんなせんせーに「お疲れ様」って声かけてもらって嬉しかった。その後に続く「かっこよかったよ」って言葉は最高に嬉しいっていうか今日まで頑張って練習しててよかったって心から思えるよ。マジみんなありがとう!
文化祭では4人揃うといいね。つかそろそろ衣装変えたいわ・・・・

帰り際に白石家族に会った。りんごジュースもらったウマス。それぞれのお迎えが来るまで着信アリの話とかしながら時間潰す。話してて思ったけどうちとママはやっぱ気が合うなw 次女&三女曰くうちら2人似てるらしいし。多分思考とかほとんど一緒だわ。勝手にそんな感じする!途中でママがそそくさと帰った。三女のお迎えも来て見送って今日の幸せな時間お終い。三女の母ちゃんはすーごいノリのよさそうな人だった。とりあえずうちがずっと観察してた限り、常に笑顔を絶やさない人だった。三女っぽいw

今日も楽しかった幸せだった。
最近ずっとウザイ日記が書けて嬉しいです!!!!まぁ読んでる方は呆れてるんだろうけど、えーとキショくてすみません。
でも安心して下さい、ウザイ日記は今日までです・・・・・
また数日後にはウザイ日記復活するけどね!!!!!!!1