あなたの夢はあなただけが知っている。

夏だから暑いのは当たり前なんだけど、マジ暑すぎてダンスどころじゃないってのが現状。ハンパなく体力奪われるわ。睡眠は出来るだけいっぱい取らないと体が持たないな・・・今日からは夜更かしせずにすぐ寝ます!たぶn。
今日はオープンスクールのリハがあったんだけどグダグダでした。問題だらけですけど何か問題でも?(?)言い訳にしかならないけどマジ暑すぎて練習になんねーんだわ!根性が足りんね・・・もっと頑張ります。ハイ。
昼ご飯食べた後、校内にある自販機前のベンチでボーッとしてたら偶然にも白石家族が現れて不意を突かれてなんかドキッとしてしまった。ジュースを買い間違えたらしく若干もめてたなw 「え、これ違うよ」『えーこれ飲みたいってゆったじゃーん』「あたしイチゴオレ飲みたいって言ったじゃん!」みたいなすごいどーでもいいやりとりがあって微笑ましかったです。思わず微笑んでしまいました。そんでいきなりドラマっぽく背後から冷えたジュースを頬に当ててきて、うわードラマっぽいとか思った気がする。ベタだなー!ちょこっと話して最後にお互い励まし合って幸せな時間お終い。
つーか久しぶりに飲んだメロンソーダがテラウマスだったんだけど!!!メロンソーダは罪な奴。