夢中になっていく程 時は経っていたね

昨日担任に言われたんだ。
学校にはあと99回しか登校しない。その99日の間にいっぱい思い出作って卒業する時心からよかったぁーと思えるような充実した学校生活を送ってくれと。
うちもついこの前現代文の時間に「一日一日を大事にしていきたい」と前期の反省で書いたばかりで、ほんと残り少ない高校生活を思う存分楽しみたいと思ってる。何気ない出来事も一生の思い出になるような日々を送りたい。
だから後悔だけはしたくないです。
・・・いつも帰り際に呼び止めてるけど迷惑だと思われてるかもしれない。だから少しは辛抱しようって思う。けど後悔はしたくないって言う自分の思いも大事にしたい。でもそれじゃ自分勝手かなとも思う。まあ、迷ってても時間の無駄だから思うように行動するわ。・・・・・がんばれおれっち。