君はラブリーガール

君はラブリーガール

ああああああああああ。やぁ、今日も学校行って来たよ。8時半に着いて職員室にラジカセ取りに行ったら白石ryの三女に会った。手を振られておはよーとか言われたけどニヤニヤ笑いつつスルー。講堂戻っても一人ぼっちだからとりあえず保健室でまたーり。養護のおばさんがまたヨン様と自身の合成写真を作ってた。呆れるぜ。って言いながらも「それせんせーの顔左右反転させた方が自然じゃない?」とかアドバイスしてた自分乙。「肌の色もちっと白くすれば?」とか。むしろ代わりにうちが作ってやりたかった。やも。この養護のおばさん、一応ダンス部の顧問だよ・・・・・・
9時に友達も来て暫く保健室でお昼寝。まぁ寝てないけど。すごい騒いでた。きっと隣のベッドで寝てた1年はすごいウザがってたと思う。ごめんな!!!

昼までダンスしてご飯食べた後に水遊び!なんか足洗い場にでかい青虫いたんでいじめました。排水溝に流しました・・・・・スマソ。許せ。だってあまりにもキモかったから。だって家族も青虫見て「キモーーーーーーイ!!!!!!!」ってゆってたから。可哀想だよね、キモイばっか言われる青虫って。マジ可哀想。同情するよ。しないけど。
家族は今日も生活補講だったよ。不真面目だなw

明日オープンスクールで厨房の前で踊らなあかんから今日は2度目のリハがあった。某後輩の踊ってる姿がマジごっちんそっくりなんですけど!ヤバス。きゃわだなー。
リハ終えて自販機前のベンチで涼んでると補講を終えた家族キター。そこで暫くお喋り。ママの体操服姿カッコヨス・・・・惚れる。んでそこですごく嬉しい発見をしてしまった。それは内緒。そして中間テストの結果がよかったからそのお祝いに三女にメロンソーダ奢ってもらったよ!ありがたい。んでママのお迎えが来たからママを見送った。ママの父ちゃん・・・・スキンヘッドw コワスww 車で通学とかリッチですね!三女にもバイバイして一日終わり。

今日も家族といっぱいお喋りできて楽しかった!!!
すきだーーーーーーーーーーーー