アルバム借りて来たの。

なぜか今日は冷たくて

とてつもなく暇だったので大嫌いなTSUTAYAまでCD借りに行ってみた。やっぱTSUTAYAは好かん。システムが分かりづらくて不便。好かんけどTSUTAYAしかないから仕方ない。。。あーマジなんでBOM潰れたんだよ。ツタヤなんか潰れちまえよ。
ハイ、借りたアルバム羅列します。

SINGLES (CCCD)

SINGLES (CCCD)

まあこれはなんとなく。友達がカラオケで月光花歌ってるのを聴いていい唄だなーと思ったから他の曲はどんなもんでっしゃろと借りてみた。まあ、普通。特に何も思わない一枚だった。個人的には最新アルバムのJOKERが聴きたい。2,3曲気に入るのがあったから!そんな感じです。


海のYeah!!

海のYeah!!

太陽は罪な奴が聴きたいが為に借りたようなもん。夏に聴くべき曲とか多くてよかったんだけど知らない曲が多すぎた。。。我慢して知らない曲も全部聴こうと思ったけど飛ばさずにはいられなかった。
関係ないけどこないだ部活ん時いとしのエリー流してたら「やっぱお前はえりヲタだなw」って言われたよ!!!!1


あとハルカリのアルバムも借りようとしたけどなんか「すいません中身がありません」とか言われて借りれなかった。意味不明。ちゃんと[レンタル中]のタグ付けとけよ馬鹿!なんでうちがドジったみたいにならなきゃいけねんだよ馬鹿!これだからツタヤは推せねんだよ馬鹿!言っとくけど好きでツタヤ使ってる訳じゃねーかんな馬鹿!仕方なくだよ馬鹿!でも来週も使わせてもらうよ馬鹿!それがなんか悔しいよ馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿!

やっぱうちはハロプロの曲が1番好きかもしれん。