おてまみ祭り

scramble5102006-10-25

今日はバイトが夜遅くからで暇なのでAKBのCD買いに行こうと思ったんですが車がないのでやめました。明日行きます。つーかタワレコ遠いんだよ。てかもう握手券ない気がするからあんまやる気ない(´・ω・`) んで今日は柴ちゃんにおてまみ書きました。3年ぶりかな。どうしてもDSの感想を伝えたくて。伝えたいことがあると下書きとかしなくてもスラスラと書けちゃうもんですね。下書きせずに手紙書いたのって多分二度目くらい。二度目かよ初じゃないのかよ。亀井さんにおてまみ書くときは大概下書きします。ちゃんと書くことを決めないとなかなか書くことないんだよね。それでも昔は無理矢理書いてたんです。必死だったんでwwww 柴ちゃんに出したら亀井さんにも書きたいと思ってるんだけどもう伝えたいこと多すぎて今回ヤバイ。便箋何枚いくんだろう。いつもは1枚におさめてる。なんか何枚も書いたらうざいかなってさ。←どうでもいい気遣いですね!とりあえず今月中には出したいなぁ。あー亀井ちゃんに手紙書くのも久しぶりだ。半年振り?てかこの半年くらいアイドルにしか手紙書いてないとか何かおかしい気がするんだけど。