22日長崎馴れ合いレポ

6時半くらい起床。vanさんの味噌汁をいただく。朝の味噌汁うめー。9時頃出発。とりあえず熊本へ。…長崎と逆方向orz 一旦家に帰って着替えて最前チケ持って再び長崎へ向けて出発。長洲港から有明フェリーに乗る。フェリーなんて久々すぎてちょっと楽しかった!まさか現場行くのにフェリー使う日が来るとは。船にあったガチャガチャの光るおもちゃがしょぼくてすぐぶっ壊れました(´・ω・`) 最前にテンパってたらべ〜やんさんがいっぱいアドバイスくれた。少し気が楽になって助かりましたw 多比良港着→長崎市内へ。この辺りで睡魔が…夢に小春が出てきましたw
3時過ぎ頃ブリックホール到着。テンパりすぎて気分が悪かったです。会場前でいろんな知り合いを見かけましたが気分が悪くて声をかける気になりませんでしたw これから最前を堪能する人とは思えない空気を漂わせて凹んでるといつの間にか開演15分前とか(;´;Д;`;) みんなが中に入ると言うので入りたくないけど仕方なく入る。チケをもぎってもらい座席確認に行くと本当に最前センター。なぜか泣きそうになる。死にたくなる。パスがよっちゃんだと知ってとりあえずグッズ売り場に行く。売り切れ。泣きそうになる。みんながホール内に入るので入りたくないけど仕方なく入る。マジで泣きそうになる。物凄い泣きそうな顔してるとアイさんに突っ込まれる。そらそうだこれから最前だと言うのに少しも嬉しそうじゃないw ついに座席に着く。開演。死亡。
終演後とりあえずみんなに美貴ちゃんとれいなの匂い報告。そして散々「死にたい」を連呼して退散。大将の車内ではずっとえりりんコール。えりりん歌ってないのにえりりんコール。カントリーでも美勇伝でもなっちでもえりりんコール。絵里ヲタうざくてすみません。
そいえばこの日、福岡終演後ずっと腰痛いと言ってたからかアイさんから湿布を大量にいただきました。開演前にトイレに行って貼り付けました。おかげで公演中少しも痛みを感じずに最前を楽しむことができました!感謝!
福岡・長崎の2日間は本当にいろんな方にお世話になりました。改めてお礼を言いたいです。ありがとうございました!