福岡昼

scramble5102006-10-23

実はこの公演も最前でした。…3階の。ここぞとばかりにオレンジT着用。周りに亀井ちゃんヲタがいないことを確認。この公演楽しかったんでレポっときます。
1.モーニングカレー
初っぱなからえりりん右端来るので張り切って踊る。1ヶ月以上前に作った力作の絵里ボードも持ってみる。えりりん見上げてきたー。あーこれ多分見られてるよなぁと脳内込みで嬉しくなる。
MC
愛ちゃんが1番右にいたので友達が作った愛うちわを出してみる。オレンジTだけど。こっち見てきたからうちわ振ったら手振ってくれました本当にありがとうございましたオレンジTでごめんなさい。
7.チャンスチャンスブギ
Bメロのチャンス!チャンス!で指差すんだけど3階とかくるわけないよねありえれいなだよと一方的に差してたらなんかこっちの方差してたえりりんが。あー今のうちなのかなぁと脳内込みで嬉しくなる。
9.キラキラ冬のシャイニーG
福岡昼初披露。それだけ。
10.バラライカ
近くにいた親子をウォッチング。きらりが登場した瞬間親子で立ち上がり、親はピンクのサイリウムを子は小春のうちわを片手に盛り上がってました。途中親が子の小春うちわを奪い取ってたんですがどう見ても親の方がきらりヲタです本当にありがとうございましたって感じでした。
12.すっごい仲間
すっごい仲間と言えば間奏の指差しです。まずは右端にいるよっちゃんに2001春うちわをアピる。オレンジTだけど。1回目のキーポンムービーでこっち差してたけどどうだろう周りに吉ヲタいたかもしらんしわかんない。でも一応自分だと思い込んでます!!!!!!!んで次えりりんえりりんは右端まで来ないし1階に腐るほどオレンジTいるし無理だと思ったんだけど2回目のキーポンダンスィングでいきなりこっち差してきてウヲォー何コレありえれいななんですけどって思いました。だってあの角度ないわぁ。亀井さんどう見ても釣ってきてます。
18.ラヴ&ピィ〜ス!HERO がやって来たっ。
1番と最後らへんにえりりん右来てた。と思う。えりりんはほんとよく煽るようになったね。1〜3階右サイドにいたヲタを1匹残さず煽ってました。
21.いきまっしょい!
間奏入る前のサビで何かをされて舞い上がった記憶があるんだけど肝心な”何”をされたかが思い出せない。超思い出したいんですけど。
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
座席が広かったんでかなり思いっきり踊れた。あんなにセクボを楽しく踊れたことはなかった。サンパレス3階最前最高。
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これさぁありえなかった。まずイントロから手振り。でもこれは2・3階のヲタみんなに手を振ってたんだと思う。2番サビでえりりん右に来るので楽しく踊る。サビでフゥー!ってやるじゃない。1発目は1階の亀井ちゃんヲタにやってて2発目は多分自分とこきました。いや多分と言うか確実に自分でしょう!断言イェイ!これだけでは終わらない。2番終わりの間奏でメンバーが客席に手を振るとこ。他のメンバーは大概客席全体に満遍なく手振りやってるんだけどえりりんがどう見ても3階右の方にしか手を振ってなかった件。そのままララララ〜に入ってからもマイクをこっちに向けてしばらく煽ってた。なんなの亀井ちゃんったら。
掃けるときは絵里ボード出して手振っときました。最後に両手で手振ってくれました。おしまいは。
まあ色々書きましたが多分脳内ばっかです。と言いたいところですが多分脳内じゃありません!!!!!!!!!強気で行こうぜ。だって亀井ちゃん3階右の方にいっぱい反応してくるんだもん。なんもしなくても手振ってきたよ。もしや隠れ亀ヲタがいたのかしら。なんにせよ3階なのに超楽しかったです。
あれですね、うちには1階の最前より2階以上の最前が向いてると思いました。ちょっと距離あるくらいが丁度いいです。変にテンパることもないので精神的にもラク