もぉ〜すーぐハッピブースデイ

scramble5102006-10-28

ってえりりんガキさんに歌ってほしいです。今日はワンダコン見てから寝ようっと。ああああああああ18歳の領域からはみ出たくないぃぃぃいいいいいいぃぃぃいいいいい!!!!!!!もうほんといやだ。せっかくガキさんと同い年なのに。8teenなのに。えりりんと歳が2つも離れちゃう。あー19かぁ。その次20じゃん。当たり前だけど。
まあでも18歳は楽しかったなぁ。学生・正社員・ニート・フリーターと様々なことを経験しました。…本当に様々なことを(ノ∀`) 途中色々あって鬱だったけどライブにいっぱい行けたから楽しかったです。まあ正直ライブ行くためにたくさん無茶しました。初告白ですがライブ行くために仕事辞めましたw ほんと必死ですね。おかげですごく充実した18歳になったと思います。今年の目標としていた柴ちゃん南波杏と握手」も無事達成できました。うん、なんかおかしな目標だね!でもまさか2人とも握手できるとは思わなかったw 杏ちゃんとか本当に偶然だったし知り合いが情報教えてくれてなければ普通に知らなかったしw 今考えるとAV女優のイベントに行くとかありえませんね。ドン引きですwww いやぁ杏ちゃんだから行ったんですよ。実際あの時買ったDVDどこにやったか忘れましたwwwそれはそれでヤバイですwwww
そんな18歳最後の日は寝てばっかの1日でした。本当によく寝た。そして夜はバイト〜。明日は楽しいことが待ってるので頑張ります!