久々の買い物たのしい

今日はお昼からお母さんと買い物行きました。最近お母さんが気に入ってるオサレな帽子屋さんがあって、帽子ヲタの自分もどんだけオサレな帽子屋さんなんやろうと興味津々だったので連れてってもらいました。実際行ってみたら超かっこいい帽子とか超かわいい帽子が超ありました。てかお母さん認知されてるとかまじすげえ。ニットが欲しかったんで色々出してもらって試着したんだけどこれがどれも似合うんだわうち。いやほんと。自分でもびっくりした。今までニットって全然かぶらなかったんだけどなんだ全然イケるじゃんって妙に自信過剰になってしまった。迷ったけど濃いめの赤のニットを購入。これまじ高かった。帽子にあんなお金使ったの初めて。ってごめんなさいお金出したのお母さんですごめんなさい。いや、いいよって拒んだんだよ?でもね、安いものをいっぱい買うより少し高くてもイイモノを少しだけ持ちなさいって言われたの。だからじゃあお言葉に甘えてみたいな。てかね店員さんが超かわいかった。2人いたんだけど片方の人に超がっつかれた。店入った瞬間かわいいって言われてエー^^;ってなった。あーかわいいとか滅多に言われないんで焦るんですけど。なんかほっぺツンツンされたし。こんこんかうちは。最近年上の女性に人気あるんですようち。自分で言うなって感じですよねぇでも実際そうなんですよ本当にまじで申し訳ないけど。自分でも不思議。アイドルヲタクってバレてるのに。なんですか最近は腐女子ブームですか?あ、話戻るんですけどお母さんにも帽子買ってあげました。逆誕生日プレゼントです。
その後PPFM行きました。うちの担当の店員さんがいなかったんで他の方に接客してもらいました('A`) 京都のPPFM行ったときから狙ってたダウンジャケットをそっこー試着。まじかっこいい。絶対欲しい。んで店員さんがニットみたいな帽子を勧めてきてそれ被ったらかなり気に入ったんでそれも欲しくなった。で、27日からしばらくPPFMのイベントがあるから29日に買いに来ようと思ったんだけど29日には狙ってる商品残ってるか微妙だと言われて軽く(´・ω・`)ショボーンってなった。したら「なんなら他のお客様にとられないように29日まで取り置きしておきますよ(*^ー゚)b」とか店員さんのネ申発言ktkr!まじ神ちょー神!まじで欲しかったから超嬉しかった!あーもうほんとPPFM最高。大好き。吉澤さんの次くらいに大好き。これで29日まで安心して過ごせます。よっしゃ29日のために頑張って働こう!
夕方からは高校行きました。昨日も行ったけどー。文化祭が近いので後輩にダンス教えに行ったんです。…大概1人で勝手に好きな曲踊ってましたがwwwww 久々に踊ると楽しいわぁほんと。高校時代を思い出す。高3のときなんか毎日部活やってたかんねぇ…どんだけダンス好きなのっていうくらい。毎日が青い春だったなぁ。ってゆーか関係ないけど講堂で食べた焼肉弁当が超うまかった!あーあと某エリザベスさんにDSのポラ見せました。興奮してごめんなさい。
明日も学校行くZYX!FLY HIGH*1

*1:懐かしいなオイ