歩いてる

scramble5102006-10-31

歩いてる良すぎる!歌詞が大好きです。「一人じゃないからみんながいるから」って歌詞がめちゃめちゃ好きでここ聴くたびに励まされてる。今回は結構賛否両論あるみたいだけど自分としてはすごく今の娘。らしいと思うなぁ。なんか個人的な勝手なイメージだけど今の娘。って”動”より”静”って感じする。ほんとに勝手なイメージだけどね。
PVも見ました。PV見て泣いたの初めてかも。・゚・(ノД`)・゚・。 みんなの笑顔見てたら色々こみ上げてきた。笑顔っていいね。モーニング娘。の笑顔がほんと好きだわぁ。8人手を繋いで歩くところやっばい。こーゆーの弱いです。しかもみんな楽しそうだから余計やばい。もう涙止まらないわ状態。8人みんなかわいいなぁもうみんな大好きですほんとに。どうしよう本当に娘。が好きだあ。この先ずっとモーニングに終わりがなければいいのに。とか思ってしまった。
最後の方の焚き火ごっこのときえりりんが頭反って小春とれいな見るとこが超かわいいw(*´∀`)