マイクロなんてろタオル

ツアーグッズ追加きましたね。トレーディング系は何が何でもえりりん揃えたいってわけでもないんで正直どうでもいいんですが、マイクロなんてろタオルは欲しい!1年前出たとき何これ恥ずかしくて超使えないまじいらないんですけどと思って買わなかったんだけど、最近いろんな人が持ってるのを見て欲しくなったから買う。それにしてもです、
     
なんですかこのえろいポーズは。えろりんきました。後藤真希もびっくりのえろさです。かんわいいなぁもお。えりりんは本当にかんわいい。もうキュラがかわいいとか言ってごめん。キュラも超かわいいけどえりりんさんには及ばないよね!あーもう早く名古屋行きたいなぁ。