ガキさん祭り

一通りレポも書いてしまったので書くことがなくなってまいりました。ので、意味も無くこの2週間くらいでゲットしたハローグッズを晒したいと思います。

内容:亀井うちわ、亀井ソロTセット、亀井ソロ写真セット、吉澤トレポ、田中トレポ、久住トレポ、DVDマガジンVol.9、DVDマガジンVol.10、倉敷パス*1、福岡パス、煎餅付属ガキさん写真、フォトフレームなんとか、メロンクリップス①、ハロショで買った亀井写真12枚
以上!!!!!!あと柴田稲葉のサインもあるけどもういいやめんどい。本当は煎餅もう1袋買ってるしハロショの写真もちゃっかり梨沙子を1枚ほど買ってます。いや違うよ梨沙子の写真は自分のじゃないもん後輩にあげるんだもん。てか最近えりりんの写真しか買わないけど、その中でもアップしか買わなくなったな。引きの写真はよっぽど衣装がかわいいかポーズがかわいいかえりももがかわいいかじゃないと買わないなぁ。あと最近は昔の黒髪ロング時代のえりりん写真がいっぱい売ってあるのですごく嬉しいです。黒髪ロング最高最強!
てかねガキさん祭りだったんですよ。先週神戸で煎餅買った時写真はガキさんだったんだけど、福岡で煎餅買ったときもガキさんだったの。更にフォトフレームなんとかに付いてた写真もガキさんだったの。どんだけガキさんに呼ばれてんのよ。ガキさん祭りじゃわっしょいわっしょい。誕生日祝えってことだったのかな。そう言えば祝ってなかったね。ガキさん18歳おめでとう!たった9日間だけだけど同い年だね!ガキさんと同い年とか信じらんない。この9日間だけガキさんにタメ口で喋ってもらいたい。ガキさんとお友達になりたい。ガキさんおめでとう!ま、煎餅やらに付属してたそのガキさん写真の数々なんですが既に2枚は知り合いの手に渡りました。やっぱ好きな人に持ってて欲しいよね。てか3枚も持っててもどうしようもないしw
それにしても今回のツアーもいっぱい買ったなぁ。こんなにグッズにお金使うつもりたなかったんだけどなぁ^^;;;;; おっかしいなぁ^^;;;;; フォトフレームのやつは全然買うつもりなかったんだけど、LeaderさんがDSのポラをそれに入れてるの見てコレイイ!!と思ってそっこー買ったw だってめちゃめちゃジャストサイズなんだよ。これはいいよ。またDS行ったときのために名古屋であと2個くらい買っておこうと思います。本気で。あと煎餅も大人買いしよう。今買わないと一生食えないよ。まぁ別にそこまで必死になるほどおいしいわけじゃないけどさ。でも煎餅大人買いとかかっこいいじゃん。写真目当てじゃなくて煎餅目当てだからね。どんだけ煎餅ヲタなのっていう。
そう言えば会場でもらった世界バレーのストラップが4つもあるんだけどwwwwマジイラネwwwwwwww

*1:わざわざ知り合いから買い取った(・∀・)