初回盤特典オフショット映像

scramble5102006-10-30

3人分見れるやつ。これって自分で選べたんですね。最初から振り分けられてると思ってどーしようKの全然知らないメンバーとか入ってたらとか心配してたけどそんな心配イラネでしたね。うちはこじはる・キュラ・まりこさまの見ました!まりこさまとおーいぇ迷ったけど顔だけだとまりこさまのが好きなのでまりこさまで。
でまりこさまを1番目に見たらなんかおーいぇ映りまくってたー!なんだ迷う必要なかったじゃんおーいぇいっぱい映ってるじゃん一石二鳥?じゃん。さすがまりこさま。まりこさまはいつものようになんの問題もなくかわいかったです。なんであんなに安定してかわいいんだろう。
次にキュラ。うぉーやっぱキュラかわいー。てか正直キュラの声初めて聞いた。でももう忘れた。キュラはピンクが好きなんですね。重ピンクこはっピンクひぃピンクに続きキュラピンクですね。キュッラッピンク!キュッラッピンク!あーキュラにピンク色の何かをプレゼントしたくなってきた。あーてかキュラはダンスが好きなのか。うちも好き。いっしょだね(*´∀`) キュラにロックダンス習いたいです(*´∀`) あーはやくキュラと握手したい。
締めにこじはる様オフショット映像視聴。かわいいですね。人形の久月でもかわいいですね。てか人形の久月とかいう発想はどこから出てくるんだ。さすがこじはる様。こじはるの部屋のコンポが映ったとき、どこかに月島きらりのCDがないか必死に探す自分がいました。だってこじはる絶対月島きらり好きだって。勝手に確信してる。てかカラオケでDMTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかもこじはるソロ!(withひぃピンク)しかも振り付きとかマジ最強!さすがこじはる様空気読めてる!あーもうほんとDMT最高だわ。DMT歌ったこじはるはほんとネ申。ほんと出来る子。こじはる様ありがとうキュラと同じくらい好きです。 ←←←←←←←←