誕生日ありがとう

scramble5102006-10-29

お誕生日おめでとうありがとう。麻琴誕生日おめでとう。麻琴とは同じ誕生日同じ歳同じ血液型なので運命感じてました。ごめんなさい嘘です血液型は違いますごめんなさい。でもなんだろう5期の中でも麻琴だけは特別だったなぁ。麻琴はほんとかっこよかったよ。ひっそりと麻琴大好きでした。また麻琴に会いたいな。麻琴19歳おめでとう麻琴。
自分もついに18歳の領域から飛び出てしまいました(´・ω・`) まぁでもまだ19歳ですよね(笑)嫌味な(笑)だなww 今年もいろんな方に祝ってもらえて嬉しかったです。みんなさんきゅー!
で今日はお母さんとお婆ちゃんとフレンチ食べに行きました。普通に美味しかったけどDSのごはんの方が美味しかったかもなぁ…本気でw フレンチ食べた後はPPFM!この前行ったときに確保しといてもらったダウンジャケット・帽子を買いました。ついでにまた色々試着させてもらったんだけど、超かわいくてかっこいいシャツがあってその上にネクタイ付けてくれたり色々小物もつけてもらって店員さんの好き勝手に試着させられましたw なんかPPFMの服は本当によく似合うみたいで(うちが!(゚∀゚))色々着させてあげたくなるって言われましたw(ノ∀`) リアル着せ替え人形みたいで楽しいらしいのでまぁ楽しんでくれてうれしいですwww シャツとかも欲しかったけどとりあえずは我慢。でもまた水曜日に行きます。はや。いや、スタンプカードのWスタンプイベントが5日までだからね!早く行かないと!今日40k近く使ったので一気に8万円分のポイントがつきましたヽ(´∀`)ノワーイ いい買い物しました(*´∀`) ただ今日も担当の店員さんと話せなかったのが心残り。お客さん多かったから仕方ないけど水曜はちゃんと喋りたいです!とりあえずPPFMからの電話をシカトしまくってたのでそれを真っ先に謝りたいwww
帰宅後12月の名古屋の飛行機代払いに行きましたヽ(´ー`)ノ 名古屋まだあああああああ?