会いたかったかもしれない

scramble5102006-10-26

買いました。ていうか見つけるのにかなり時間かかった…。CDって50音に並んでるじゃない。ずっと「え」のとこ探してたのね。ないじゃんまさかの売り切れかよ必死なAKBヲタめ…とか思ってふと「あ」のとこ見たら普通にあった。「あ」かよ!「あ」じゃねーよこのシロウトが!すごく気に食わなかった。陳列作業した店員出て来いって思った。思っただけ。で無事にイベント参加券ゲット。無事なのかよくわかりませんが無事ってことで。てかもう手元にあると行くしかないって気分になるねw はいもう行きますよ。帰りの信号待ちでキュラに伝えること考えて妄想したらニヤニヤしちゃったw(ノ∀`) あー福岡ってキュラの地元だしなぁ凱旋だね!おかえりって言わないとね。どう見てもキュラヲタです本当にありがとう。てか会いたかったは個人的に結構どうでもいいので是非DMTを歌ってほしいです。どう見ても無理です本当にありがとう。あと熊本のタワレコはイベント参加券が可哀想なくらいいっぱい残ってました。さすが熊本ですね。
これからDVDの方見ます!キュラ!キュラ!!