浜松町→羽田

やぁ!清々しい朝だね!夜が明ければテンションも落ち着くかなと思ったけど全然そんなことない!とてつもなく絶好調です!最高!柴ちゃん最高!柴ちゃん超かわいい!イェーイ!超イェーイ!もう意味が不明。テンションきもい。これから羽田です。結構ギリギリかも。めざましどようび見てたから仕方ないの。歩いてるってさ、ライブで歌った方が映えるね…テレビやとすっごいしょぼく感じた。てか噂のネズミーランドなれいなさんが黒髪になってて萌えました。まぁ黒ってかこげ茶かな。今日この人達に会えると思ったらすでに上がりきってたテンションが更に上がって測定不能レベルまでいきました。もうすごく楽しそうだなうち。すごく幸せそうだなうち。はいもう最高に楽しいし最高に幸せですよえぇ。ハロプロ最高。