21日福岡馴れ合いレポ

今更。超長い。
朝6時半起床。東京都中央区某ホテル。前日柴田DSだったから興奮して全然寝れなかったw 早めに空港行って娘。と遭遇するはずでしたがめざましどようびにがっついちゃったので無理でした!朝からあんなにテレビ画面ガン見したの久々かもしれない。大変すがすがしい朝でした。8時ごろホテル出て羽田へ。搭乗時刻35分前にカウンターに着いたんだけど行列できてた(;´Д`) スカイマークとかって自動発券・チェックイン機とかないのがちょっと不便だね。なんとか無事に航空券受け取り福岡行きの飛行機に乗れました。同じ飛行機にソレっぽい人が何人か乗ってました。ってか普通に水色Tシャツ着た人とかいてちょwwおまwwwって思いました。
予定より少し遅れて11:20頃福岡空港到着。到着ターミナルであっちゃさんと合流。DSボケでしばらくその場でボーッとしてたらKYさん登場でやっと我に還るw あの時は最高にボーッとしてました(ノ∀`) そしてとりあえずスタバ探し。どうやら福岡空港にはない模様('A`) 諦めて地下鉄で博多へ。またスタバ探し。駅構内にはない模様('A`) そういえば駅前のビルにあったなぁと思い出してやっとスタバ発見。いつもの抹茶プレペチーノ!えりりんも好きなんだよね(*´∀`) あっちゃさんがスタバから出てくるのを待つ。待つ。コナ━━(゚A゚)━━イ!! 様子見たらどうやらスタバでゆっくりごはん食べる模様w 外でずっと待つのもあれなので先に徒歩でサンパレスへ向かうw
駅からサンパレスまで歩いたのいつ振りだろう…2003年のごっちんの聖誕祭以来かな。全然歩けない距離ではないけど結構遠いよね(;´Д`) でも天気よかったから気持ちよかった♪秋ツアーの音源聴きながら歩いたからサンパレスに近づくにつれテンション上がりました!(゚∀゚)
サンパレス到着後知り合い探し。グッドタイミングでvanさんからメールが入り車の鍵を開けてくれたw あざーっす!早速荷物を置かせてもらいグッズ列に並ぶvanさん待ち。んでvanさん戻ってきたらDSの話やらなんやらして知り合いの皆さんの到着を待つ。合い間に直前で落とした昼チケを手渡しで受け取る。3階最前チケktkrと1人でワクワクしてた。ほんで仕事上がりのべ〜やんさんますみさんそしてアイさんと続々登場。ポラ見せまくりw あーやっぱ福岡の現場はいいね。いつもの人達に会えるから(*´∀`) 新たな出会いもいいけどいつものメンバーがいるとホッとしますw 開演ちょっと前に会場内へ。グッズ買おうとしたらなぜか大将発見。思わずなんでいるの!?って言ってしまた。みうないないのにご苦労様です。
昼終わってロビーでやまやまさんと遭遇。そっこーDSのポラ見せるw 倉敷さゆパスを譲ってもらうためにやまやまcarの元へ。その途中でペペさんとかぼさんに話しかけられる。ってかぼさんサプライズキタ━━(゚∀゚)━━!!!! 超びっくりした!ガキさん生誕翌日の公演に来るなんてさすがジュマペールドットコムの中の人だと思った。そしてなぜかペペさんに「祥が女らしくなってて嬉しいよ」とか言われる。何回も言われるw 本当に嬉しそうでしたw 嬉しく思ってもらえてよかったです!でやまやまさんにさゆパスを譲ってもらう。あざーーっす!! その後はまた少年かぼさんと会ってしばらく喋ってた。ほんと少年ですよねっていっぱい言った記憶があります。なかこはさん登場。Leaderさん名刺配りに来るw 名刺作成講座開催w 柴ちゃんDSのポラをお互い見せ合う。肩紐なしのドレスいいなぁ…ってリアルにうちが発言w 小春について語るLeaderさんは熱かった。最近なんとなく小春が好きなのは9割がたLeaderさんの洗脳のせいだと思うw 一旦vanさんの車戻ってお喋り。→夜公演
夜終わって知り合いの皆さんに挨拶してそのあと九州組+うめめさんでオフ。美貴ちゃんがニンニク臭いのは嫌って言ってたんで焼肉を食いに行くw 食べ放題でおいしくて超安かった!肉の種類とかよくわからなかったけど全部おいしかったです。てかこの時すでに翌日の最前にテンパってた。オフ後天神のバスセンターまで送ってもらったんですがうちが高速バスの最終の時間を勘違いしてて熊本へ帰れなくなりました☆ もう浮かれすぎてましたはい。結局その日は福岡に泊まりました…本当にあの時はご迷惑おかけしました。もうほんとお世話になりすぎてますねすみません(;´Д`)
長崎に続く。