かわいい人大好き

scramble5102007-01-11

今日はとてもいい日でした。11日だからですかね!←さぶい!今日はすごくかわいい人がご来店されたんですよ。しかも一人で。飲食店にかわいい人が一人で食事に来るってすっごい可愛くないですか?もう来店した瞬間に惚れました。これで彼氏と一緒に来てたりしてたら100パー惚れてませんけどね。ごめん嘘かわいいからやっぱり惚れてる。注文とりに行こうとしたんだけど丁度レジに入っちゃって注文取れませんでした。非常に残念。ただレジはしっかり相手したよ!超絶かわいくて「にににせんえんからおおおぇあずかーします」とか超絶噛んじゃったよ。しかもちょ→目見てくんの。ちょっとシャイガールにその攻撃は勘弁。そしてお釣り渡す時に「ごちそうさまでした♪」って言っていったのその人。超かわいくないですか?嬉しかったからあたし相当すごい笑顔になっちゃったわよ。あーほんと可愛かった。AKB48にいてもおかしくないくらい可愛かった。なんだろうなぁキュラと南波杏を混ぜた感じかな?やっぱりうちは目が離れてる人が好きなんだなぁと妙に納得してしまいました。あと黒髪ロングね。そういう点でもあの人はツボついてたなぁ。
でもねレジ済んだ後その人の伝票見てびっくりした。なんか1910円分も食ってんの一人で。あのねうちの店比較的安いから一人で食べて1900円超えるとかまずないの。おデブさんでも1900円超えとかそうないの。大体800円あれば一人前食べれるの。だから1910円ってのはちょっとぼく驚きを隠せなかった。10秒くらい固まったもん。それで後でその人の食器を片付けたんだけど野菜を全部残してて再びびっくりした。肉しか食ってないの。あんなに細くて白くてかわいいのに肉しか食わないってなにこのギャップ。ギャップには弱いよ・・・。
その後打って変わってケバいブッサイクな2人組が来たんだけどめちゃめちゃ横着で萎えた。ブッサイクなのに横着って最悪じゃないですか。まじテンション下がりますよ。つーかまず店の中にキャラクターカート入れ込む時点でないわぁ。あーいうDQNの接客が一番疲れる('A`) 肉ばっか食って帰ってったかわいい人をちょっとは見習ってほしいよほんと。まぁ野菜は食べないとダメだけどね。
久しぶりに全力できもい日記を書いた気がする!