幸せのかたち

scramble5102007-01-31

えーっと今日は6時に寝て9時半に起きてお母さんと映画見に行った。いや正確にはお母さんが友達と映画見に行くって言うから買い物したいしついてった。もう大のマザコンですね。映画は「幸せのかたち」見た。いまいちだったよ!!!!なんか暗いね…映画館で見る映画は笑える方がいいなと思った。まあいい話だったけど自分が凹んでる時期に見る映画じゃないと思いました。
映画見た後マリノでご飯食べてお母さんの友達に映画館で買ったポップコーンをなぜか貰ってバイバイ。ピアスが欲しかったから街にくり出しました。ストーンマーケットに行ったら店狭い割りに店員が7人くらいいて馬鹿じゃないのと思いました。もうね、店員多すぎて邪魔。すぐ出てやった。その後も何軒か店まわって1つピアス買った。380円。あのピアスはコントだと思うの。でも平然と付けちゃうのが祥クヲリティ。人と違うことするのがスキです!あとかっこいい腕時計見つけてすんごい安かったから買おうと思ったんだけど、1ヶ月前にも買ったばかりだしなぁと思ってやめた。いや正確には某アイドルに買った腕時計なんだけどやっぱ自分で使うことにしたあはははははh!!!←これが正常だと思う。最後にお母さん行きつけの帽子屋さん行ったらいつものかわいい人がいた(*´∀`) よし今日もかわいい。髪伸びましたね!って言われたのでどんだけうちのこと見てたんですかと自意識過剰になりました。今日はいつもよりいっぱい喋ってくれたので大変楽しかったです。んーやっぱ誰かに似とるなぁ…宮崎あおい×梅田彩佳だと思ってたけどなんか違う。でもつくづく八重歯には弱いなと思いました。そういえば名前すら知らないや。今度名前聞こうっと。推しメンなのでね!