うしろめたさゼロじゃない

scramble5102007-01-27

忙しいわけじゃないのにすーごい日記書くのがめんどくさい日々です。なんかこの感じよっちゃん卒業発表からずっと引きずってるぽい。細木だか江原だか美輪だか忘れたけど正月の過ごし方次第で1年が決まるって言ってた。うち正月すごい鬱だったの。じゃあ1年鬱なのかなって。とりあえず1月は過去に経験したことないくらいヤなことが重なってほんとイヤな1ヶ月だった。年明けてまだ27日ですよね。もうすでに1年分の不幸にさいなまれましたよ。これ以上どんな不幸が訪れるんですか?てかまだ1月終わってもないけど。あああああなんかほんと暗い日記ですね!明るい日記の書き方忘れました!まあいいや。
えーっと最近は昔々のビデオをずーーーーーっと飽きずに見てます。2001年の春あたりのやつを中心に。あの頃のモーニング娘。はテレビ出すぎだったんでビデオの量がハンパないです。娘。が出るやつは全部欠かさず必死になって録画してたからなんでもあるよ。画質のクヲリティは壮絶にレベル低いけどね。なんかたまに白黒になるのとかある。どんだけ昔なんですか。まぁそれはいいとしてもう昔の娘。すっごいおもしろい。「緊急!中澤スペシャル」が特に好きで何回も見たよ。中澤スペシャルだけど辻ちゃんスペシャルでほんと辻ちゃん可愛くて最高だった。2001年前半の辻ちゃんはちょっと信じられないくらいかわいい。ちょっと控え目で遠慮気味な感じがすごい可愛いよねほんと。てか緊急!中澤スペシャルをリアルタイムで見てた人ってどれくらいいるんだろ。あれは辻ヲタ的には神番組だったよねぇうちはよしごまヲタだったけどw
あと中澤さん卒業ライブのビデオも鑑賞。みんなダンスが…適当だなおいw いやぁあの頃はあの頃でみんな必死なんだろうけどやっぱり今のコ達の方が断然上手い。今のえりりんみたく四肢がぶっ飛びそうなほど激しく動く人いないし、ついでにダンスに限らず煽りとかファンサービスも今の方が上手いと言うかサマになってるとおもた。ごっちんとかビックリするほど表情無いよwwwwそんなクールなごっちんが好きだったんだけどね(*´Д`)
そしてついさっきごっちん卒業ライブのビデオ見ました。ものっすごいくそライブでした!いやもうほんとボッタクリもいいとこだよ。よくあんなんでアリーナクラスの会場埋めてたなと思う。だって開演から1時間6分経ったあたりで早くも「次がラストの曲だよ!」とかゆってんだよ有り得ないんですけど。さっき始まったばっかなんですけどって見てて思った。開演から1時間10分過ぎたあたりで本編終了だよ。これ卒業コンサートでダブルアンコールとかあるからまだマシだけど通常だと80分くらいしかなかったんだろうね。フルの曲ないしセットもやっすいしさあ。こんなひっどいライヴやってたんだね…あの頃も短いなぁとは思ってたけど、今改めて見るとほんっと短いな。天下の後藤真希の卒業ライヴがこんなにも酷かったなんて残念だよ(´・ω・`)
はぁ長文書いたら疲れたああああよ。まだ書きたいこといっぱいあるんだけどなあ。とりあえず今からハロモニタイム。昔のビデオ見すぎていわゆる黄金厨になってきたので6期加入以降のハロモニ見まくってえりりんえりりんにならないと。