いつかこの街に子ども達の笑顔が戻ったとしても

あの子はもう還らない。っていう歌ばかり聴いてます…Janneの風にのって('A`)b あとごっちんサヨナラのLOVE SONGも最近になってよく聴く。なんでお別れの歌ばかり聴いてるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても更新しなさすぎましたね。なんか…よっすぃの弟くんが亡くなったって情報入ってからすっごい気分が滅入っちゃって日記書く気にならなかった。あのことは知り合いからのメールで知ったんだけど、ショックすぎて一日中涙ためてた。よっすぃが心配で仕方なかった。今でも夢なんじゃないかって思う。でも夢じゃないんだって考えるとまた泣きそうになる。別に自分の家族が死んだわけじゃないのにね…なんかさぁ別にこの時期じゃなくたってって思ってしまう。せっかく卒業宣言したばかりなのに。けどそんなこと言ったってね。この頃そんなことばかり考えてる。もう5日も経ってるのになぁ何やってるんだろう。よっすぃが前に進んでるんだからうちもついて行かないといけんのに。分かってるんだけどね。
ワンダコン回避したことと来月の8期+吉澤久住握手会も回避しちゃうことをとてつもなく後悔してる。過去は取り戻せないのに。。。 なんも言えないかもだけど、ちゃんと応援してるよって伝えたい。すぐに伝えたかった。でもこれで終わりじゃないもんね。ハワイがあるし。春ツアーだってある。よっすぃの卒業を知って絶対にハワイ行こうって決めたの。春ツアーも全力で楽しんで悔いのないようにしようって決めた。だからもういつまでもグジグジしてちゃいけないですね。こうやって書かないといつまでも引きずりそうだし。春までは精一杯頑張るよ。ほんとこれまでにないくらい頑張る。…ハワイの借金もあるんでね(;´Д`)
なんかすごい吉ヲタ日記だなぁ。これ読んでる人でうちが元々吉ヲタだったと知ってる人ってどのくらいいるんだろう。きっと今初めて知った人もいるんだろうな。えっと2000年の終わりらへんから吉ヲタでした。中学生にしてはだいぶ突き抜けたヲタだったと思います。でも今はなんて言うかよっすぃに関しては特別な想いがあるって言うか正直推しとかそういうのじゃないんだよね。もう言葉では言い表せない。ほんと特別な存在だよ。
でもえりりんだいすっき!*1

*1:台無し