よろしくよっすぃー

scramble5102007-01-10

えーっとまぁ今日は昼から夕方までバイトでした。社員さんは頭がおかしいので4時〜6時までホールが自分一人でした。どんなシフトの組み方しとると?まぁ4時台はほとんどお客さん来ないから楽勝だったけど5時以降はどんどんお客さん入ってきて正直大変だった。席に案内してお冷出して注文とって出来た料理をセットアップしてえっとどう見ても人足りてないよ!でもうちはいつだって冷静沈着だから焦りを見せずに余裕のよっすぃーで仕事をこなしました。そんな自分かっくいいよね。でも内心超焦ってた。そう言えばよっすぃーで思い出したけどこないだバイト中にやらかしました。高校生のコに仕事を任せるとき「よろしく」って言ったんですよ。そしたらいつもの癖で「よろしく」の後に「よっすぃー」って付けちゃったんですよ。いきなり稲葉よろしくよっすぃーですよ。へっちゃら平家よろしくよっすぃーですよ。うわぁどうしようと思ってそのコの反応見るの怖かったけどあんまり意味わかってなかったみたいでよかったです。いかんなぁいつも日記で使う言葉が日常でも普通に出ちゃうってちょっとやばいっすよね。たまにおつかれいなも言っちゃうしなぁ。ありえれいなも言うし。おはよっすぃーも言うし。おかえりりんは言わない。おやすみきてぃも案外言わない。ヲタ乙ですねほんと。
いつの間にか髪がロン毛になってきたからそろそろ切ろうかなー。いま史上最高にロン毛。きもちわるい。やっぱり短いのがいいなぁお風呂のとき楽だし。ただここまで長いのって自分にしてはレアだしもったいない気もするの。自分のロン毛をレア物扱いとはどんなナルシストですか。でもやっぱ邪魔だから切る。もうお母さんと明後日切りに行こうって約束した。お母さんと一緒に切りに行くとはマザコンもいいとこですね。いや一人で行くのは怖いしー友達と行く気はないしーじゃあお母さんしかいないじゃんって。あ、なんか急にカラオケ行きたくなってきたな。暴れたい。