藤本美貴になりたい。

scramble5102007-01-29

この画像を見たときネタだと思った。ヲタが作ったネタ画像だと思った。だがしかしハロモニ見たら美貴ちゃんが物凄い平然とパンツくいこまさせます!発言してた。ちょっとびっくりした。でヤンタンでも同じこと言っててもうドン引きです。嘘です高まりました。亀井ちゃんが嫌がって「ちょっとやめてくださいよ!!」みたいになってるのがおもしろいって言うてて完全なるSだと思いました。こんなアイドル今までにいましたか。美貴ちゃんは新種のアイドルですね。今後ちょっと藤本美貴は崇拝したい存在かも。
私はこの藤本さんの痴漢ともとれる行為を全面的に肯定します。むしろバックアップさせて下さい。藤本さんとこに弟子入りさせて下さい。ただ亀井さん本人は本気で嫌がってるとこもあったのでちょっと罪悪感とかもあったりなかったりですが、でもやっぱりここは藤本さんを完全バックアップ。そういえば美貴ちゃんって昔からよくメンバーの体を触ってるみたいなこと言ってたよね。あややとか5,6期を触りまくりって何かで言ってた気がするんだけどあの人前世オサーンですよね絶対。藤本美貴になりたい。