ネガティブ日記かもしれない

あーそうだった今年は毎日日記書くって決めたんだった。2日が書けてないからもう既に目標達成は無理になりました!まぁ過去日記書けばいいよね。ていうか最近忙しくてまともにPC触ってません。今これも携帯から打ってます。ミクシもあんまり巡回できてないし…なんかネットやる元気すらないっていうか。年末引いた風邪も日に日に悪化してきてつらい。バイト中ミス多いし。諸事情で色々悩むこといっぱいだし。例の件もあるし。どうも今年は幸先のよくないスタートです…おみくじに書いてあった通りになりそうでやだ。ちょっとバイトも休みたいくらいあれだけどハワイあるし頑張らんと!ね。今週は長く感じるなあ。
あーてか昨日キュラの誕生日について触れてなかった。2日夜のバイト中までは覚えてたんだけど明けてバイトから帰ってPC開いてあれ見た瞬間飛んだよね。もうなんか色々飛んだ。ほんと年明けてから覇気がないってみんなに言われるよ…。はぁ。えりりんかわいい。