誕生日の夜

scramble5102007-01-30

おとーさんの誕生日だった。プレゼントとかないよ。だってお父さん物欲皆無なんだもん。だからまぁ普通におめでとうだけ言いました。一見堅そうに見えるお父さんだけど今日は心なしかテンション高めだったような。お父さんはいつもうちとお母さんのわがままをよく聞いてくれるよかお父さんです。本当に世界一よく出来たお父さんだと思います。お父さんがお父さんでよかったなといつも思います。お父さんは美貴ちゃんと同じく無趣味なので自分のためにお金使うこともほとんどないしなんでも買ってくれます。なのでいつも頼ってます。ってぉぃ。いやいやそんなの抜きにしてもやっぱり超優しくて超いいお父さんです。最近は夜のバイトが多いから家族揃ってご飯とか買い物とか少なくなったけど、だからこそ家族でご飯食べるだけでも幸せだと感じるようになったよ。ほんーと。でも昔はもっと幸せだったなぁ。兄ちゃんがいた頃は。本当は兄ちゃんも含めた4人でまたご飯食べたりどっか行ったりしたい。けどもう難しいかな。早すぎる突然の結婚でなんかおかしくなったよね。あの電話で全部変わったな…あーこれ考えると泣くからもうおしまいにする。改めて父ちゃんおめでとう。