世界中でただ一人君が好きだよ

scramble5102007-01-06

今日は母方のおばあちゃん家に行って来た。おばあちゃん家行くといつも焼肉を食べに行くので今日ももちろん焼肉屋へ('A`)b 最近頑張ってるからよか肉ば食ってよかばいってお母さんが言ってくれたので特上カルビを食べました!あんなによか肉食べたの生まれて初めてで軽く感動しました。メロンソーダも飲んだしご飯おかわりしたしポテトサラダ食べたし満足でした。今日だけで何㌔太ったかなぁ!!!最近まじ腹が出てきた。マタニティ期のよっすぃに勝るくらいお腹が大変なことになってます。年明けてから忙しい割りにはいっぱい食べてるもんなぁ…まぁ抑える気はないです('A`)b 食べたいときに食べないとってお母さんが言ってた。それとおばあちゃん家でカレーコンのDVD見た。いやおばあちゃん家音響がすごいんですよ。ものっそいいいスピーカーがあるんですよリビングに。部屋中に9つのスピーカーがあって超でっかいスピーカーもあるしウーハーもあるしほんとおばあちゃん家とは思えないほどすごいんですよ。この環境でDVD見たらライヴ会場さながらなんですよ。ただハロのDVDは5.1chサラウンドに対応してないのが残念。5.1chサラウンドってあれはんぱないね。ステレオなんかと全然違うよね臨場感溢れるね。SMAPのDVDも見たんだけどこっちは5.1chサラウンド対応だからほんとすごかった。些細なことでお母さんと2人で感動しっぱなし。ほんとあの環境いいわぁ…あれ一式ほしい!!買いたい!!買おう!!!ってお父さんに言っといた。いやーそれにしてもまさかおばあちゃん家で娘。のDVDを見る日が来るとは思いもしなかった。お母さんが結構ノリノリだった。


てかちょっと色々書きたいことがあるんだけど余裕が無いyo…えりりんに手紙書かなきゃだしキュラのバースデイプレゼントまだ贈ってないし大掃除もまだだしやることが多いなぁ。キュラのバースデイプレゼントとか今更すぎて贈る気なくなってきた…プレゼント予定のやつはうちも欲しかった腕時計だからいっそのこと自分の物にしてしまおうかなぁとか考えてるんだけどwwうはwwww でもなぁキュラの方が絶対似合うと思うの。ってか実際郵送するのが面倒なだけですけどねwwwキュラごめそ(´・ω・`)明日からまた地獄だわあ。。。