ラブハロ

scramble5102007-01-03

DVDの情報が先に出てたけど写真集も出るんだね。えりりんも完璧に写真集要員の一人になってきたなぁ。もちろん買いますよ。1冊だけ。いや1冊買うのが普通ですよね複数冊買うのがおかしいんですよねきもいんですよね。今回の写真集は恐らくと言うか確実に黒髪りんだと思うので、黒髪大好物な自分にとっては2nd3rdよりずっと楽しみです!でもラブハロだから水着多めなのかなぁもう水着は飽きたんだけどなぁ正直。水着に飽きた19歳女子ですこんばんわ。あー3月は出費がかさむなぁ…娘。コンあるしハワイあるし。いくら飛ぶねん。ついでにAKBもライヴやるしCD&DVD一気に大量放出だしほんとにやばい。どう考えても破産確定です。あああああああああああ困る。困るけど嬉しい。楽しいことがいっぱい待ってる証だと思う。