よっすぃ卒業の件

scramble5102007-01-07

そろそろ触れとこう。
正直言うとよっすぃの卒業はいやだ。個人的な感情でしかないんだけど。てか痛すぎる。卒業後のよっすぃに関しては特に不安とかないけど、むしろ残される方が不安。っていうか怖いよ。すっごい大事なものがなくなる感じがしてこの先どうなるんだろうって怖い。今まで誰かが卒業してく度に娘。はこの先どうなってくのかなぁって気持ちはあったけど、どこかで「どうにかなる」って気がしてた。でも今回はどうにかなる気がしない。
新リーダーはまぁ年齢からいって美貴ちゃんだろうとは思ったけどここは一番古株になる5期の方がよかったんじゃないかな。でもリーダーになって美貴ちゃんがどう変わってくか楽しみでもある。何も変わらない気もするけど、いつもよっすぃのこと見てた美貴ちゃんならよっすぃみたいにおっきな愛でメンバーを包んでくれるんじゃないかって・・・んー・・・・なんかそんな美貴ちゃん想像つかないな。
よっすぃの卒業でみんなどう変わるかなあ。きっとメンバーも今回の卒業は一番ビビってると思う。いつもよっすぃに頼ってたところあったと思うし、困った時は吉澤さんみたいな感じだったんじゃないかなって勝手に思ってる。でももう頼れなくなる。この先みんなが史上最高に本気モードにならないとほんとにヤバイと思うよ。一人一人が強くなっていかないとやってけないと思う。って最近負のオーラ出しまくりのうちが言ってもなんの説得力もないけどね・・・
それに女ヲタの大多数が吉ヲタだったし娘。の現場から女のコが減るのも寂しいし痛いなあ。こんなに先行きが不安になるのは初めてだ。
この件に関してはまだ書きたいことあるんだけど今は時間がないのでとりあえずここまでで。