大トロを拒否る

scramble5102007-01-17

今日はバイト先にキュラに似てる人が来ました。可愛かったです(*´Д`)まぁでもキュラほどじゃないですけどね。でも遠目で見るとほんとによく似てたなぁ性格は悪そうだったけど。あとバイトのお兄ちゃんみたいな人*1にすごい冷やかし食らいました。恋人できたの?なんでこの頃そんなに可愛くなったの?ってどう見ても冷やかしですよね。まぁ鼻で笑っときましたけどね。フンッ。バイト終わって着替えて帰ろうとしたらドラゴンに捕まってもう1人のバイトの人と3人でお寿司食べに行ったんだけどこれが超凄かったんですよ。回転寿司なんだけどなんかドラゴンが超頼んでんの。30皿以上きたかな。次々と来るの。寿司地獄。結局食べきれずに10皿くらい残してお勘定。7000円ちょいで実質5000円分くらいしか食べてないと思う。しかも滞在時間15分くらいwww嵐の如く去っていきましたwwww店員さん唖然ですよねwwwwwwww まぁうちはタダ食いでした(゚д゚)ウマー メロンソーダも飲めて大満足です。どうでもいいけど「大トロ食べる?」って聞かれて拒んだよ。かっこよくない?かっこよくないよね。それにしてもドラゴンはただ者じゃないまじすごい。ドラゴンの伝説をすべて語りたいけど長くなるからやめとく。でもほんとすごいの。うんまぁだから何って話なんですけど。明日休みだああああ別にすることないけど。

*1:通称ドラゴン