だいすきすぎてくやしい

scramble5102007-01-28

ねぇもう待って。さくらおとめとか聞いてないし。もうなんなの。なんでこんなに神セットリストなの。この土日普通にバイトだよ。えりりんが「大好きすぎて悔しい」とか歌ってるとき超慌しく店中を走り回ってるよ。もうほんとむり。神様はまだうちを苦しめるんですね…しょぼぼぼぼーん。やっぱ今月はいい事ない。なんかこのままだとハワイさえもしょっぱく終わるような気がするんだけど…まぁこれは自分次第だよね…。あー今日は過去最高にやる気出ないかもしれん。人と会話する気になりません(´・ω・`)粗末な接客態度になること間違いなし。てか最近店員のバカでかい声にイライラするんですよ。頭痛い。アイドルのコンサートじゃないんだからそんなに声張り上げなくてもいいと思うんだけど。あまりにも声でかいからうるっさいもん。はぁ。…愚痴しか書いてませんね(´A`)
あ BLT買いに行かなきゃ。