SAAAAAAAAAAAAALE

scramble5102007-01-09

さっきセンチュリーランドをスクロールさせて見てたら、

モーニング娘。 シングルV「笑顔YESヌード」 NEW!
亀井絵里 イメージV「ラブハロ!亀井絵里DVD」 NEW!

この部分が一瞬「亀井絵里ヌード」って見えていつの間にそんな情報出てたんだと焦りました。急いで上にスクロールさせて戻ったらあーなんだ見間違えかと安心しました。さすがに現役アイドルがヌードとかそれ末期ですよね。ていうかそんなのうちが許さない。えりりんにそんなことさせませんうちが。
今日はお昼にバイト先から電話が鳴ってその音で起きて電話を華麗にスルーしてちょっとネットして、今日からPPFMがセールやるってことで昼過ぎからお母さんと買い物行きました。最近お母さんとしか出かけてないなぁ。友達ってなにそれおいしいの?なんか今日は3人の店員さんに接客された。いつもは大体担当の人1人とかなんだけど今日は最初に店長さん、次に草磲剛似の人、そしてタメの女の子と入れ替わりで接客された。まぁそりゃ3時間も店に居れば当然だよね店員さんも疲れるよね。3時間とかすごくないですか。いやー結構店員さんとは仲良くさせてもらってるんですよ。だから話がすっごい弾んじゃってさぁ。しかも店員さんがいっぱい試着させるんですよ。これどう?これどう?って。もう着せ替え人形状態ですよ。んでものっすごいオシャレでかっこいい格好させられたんだけどどう見ても着せられてるって感じでおかしいの。やっぱまだ大人っぽい格好はダメだね。なんか受け付けない。お母さんはもうちょっと大人っぽい格好してほしいみたいだけどまだ19なんで少年スタイルでいいですはい。少女ではないですねはい。
色々着てはみたんですが結局、綿パンツ・カーゴパンツ・マフラー・ニットシャツ・ピンをお買い上げになりました。セールだからこれだけ買えるんです!半額最高。たぶんどれも誰も持ってないようなデザインです。かっこよくてちょ→気に入ってます。人と同じものを持つのが嫌なタイプです!画像を載せようと思ったんだけどうまく撮れなかったんで載せないでおく。なんか紫系が多いなあ。最近紫がマイブーム。吉ヲタみたいですね。
帰ってぴったんこカンカン見て木村拓哉はかっこいいなと感心。華麗なる一族ツアーでカレー食べてておいしそうだったからカレー食べたいって言ったら明日の夕飯はカレーだって!やったね!