ハロショ

行ったぜ。意外にも10分で買い物済んだぜ。意外にも12点しか買わなかったぜ。亀井絵里の写真ばっかだぜ。可愛いと思ったものしか買わなかったぜ。れいなが着てたアディの赤ジャージがかっこよかったかられいなも1枚買ってしまったよ。アディ目的かよ。トレーディング買ってみればよかったかなぁ。まぁ間違いなくえりりん引くけどさ。しかしハロショの店員暇そーーーで裏山だった。あれ3人もいる意味あんの?なんか客が自分一人になった時とかすごい気まずいんですけど…慣れれば平気なのかな…。ハロショ出て待ちきれずに大丸の中央玄関でえりりんの写真眺めたよ。隣のいすにおばちゃんいたけどおばちゃんだからいいやと思ってもう冷静に写真眺めてた。冷静に「こいつかわいいなぁ」って呟きながら。キモヲタ全開。ハロショ最高。
今日は1日おかんと過ごしたから別れるとき相当寂しかった。明日から鬱再開。ぅあー